*

人事往来その3。

公開日: : サッカー, レッズ, 移籍情報 ,

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。

まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通りですねぇ。

元々大分がJ2落ちした際(梅崎が浦和に来たタイミング)に広島に移籍し、気が付けば広島の正GKとして君臨。大分時代にそんなに足元で勝負できるタイプだったか記憶がありませんが、今年の元旦の天皇杯準決勝で見せた勝負強さは確かなもの、でしょう。

来るからには、頑張ってほしいです。がんばれ!。

そして、玉突き事故のように大谷がなんと!ギラヴァンツ北九州に移籍。柱谷幸一さんが監督……というのは関係ないか。でも、柱谷さんは兄弟そろって選手の選球眼はなかなか。そこでピックアップされたということはいいことでしょう。出場機会も得られるでしょうし、頑張ってきてほしいものです。なんせ、公式戦出場がゼロですから。。。

そして。

峻希がヴィッセルに完全移籍。。。完全移籍かぁ。

これまた噂通りでなんだよもう、ですが、今のサイドの選手を大放出な浦和に戻ってきても……と思いますので、峻希の選手としての成功を祈りたいと思います。なにより、J1のチームからオファーがあるだけ素晴らしいですよ本当。

これでサイドの選手を、永田卓也、野田、峻希が完全移籍で、レンタルで岡本さん、そして暢気に暢久と、皆サイドを主戦場(暢久は違うかな)にしている選手を放出してどうするんでしょうかねぇ。世間ではサイドの選手が不足しているのにねぇ。。。


スポンサーリンク

関連記事

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来てしまったか、という嘆息とともに

記事を読む

no image

往来12-13・その3。

何気に背番号が発表になりましたね。 それとは関係なく、往来を。 那須(DF・柏より)もほ

記事を読む

no image

那須、いいよ那須。

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。 永田の故障の後に出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑