Only Reds!! since 2001

人事往来その3。

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。

まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通りですねぇ。

元々大分がJ2落ちした際(梅崎が浦和に来たタイミング)に広島に移籍し、気が付けば広島の正GKとして君臨。大分時代にそんなに足元で勝負できるタイプだったか記憶がありませんが、今年の元旦の天皇杯準決勝で見せた勝負強さは確かなもの、でしょう。

来るからには、頑張ってほしいです。がんばれ!。

そして、玉突き事故のように大谷がなんと!ギラヴァンツ北九州に移籍。柱谷幸一さんが監督……というのは関係ないか。でも、柱谷さんは兄弟そろって選手の選球眼はなかなか。そこでピックアップされたということはいいことでしょう。出場機会も得られるでしょうし、頑張ってきてほしいものです。なんせ、公式戦出場がゼロですから。。。

そして。

峻希がヴィッセルに完全移籍。。。完全移籍かぁ。

これまた噂通りでなんだよもう、ですが、今のサイドの選手を大放出な浦和に戻ってきても……と思いますので、峻希の選手としての成功を祈りたいと思います。なにより、J1のチームからオファーがあるだけ素晴らしいですよ本当。

これでサイドの選手を、永田卓也、野田、峻希が完全移籍で、レンタルで岡本さん、そして暢気に暢久と、皆サイドを主戦場(暢久は違うかな)にしている選手を放出してどうするんでしょうかねぇ。世間ではサイドの選手が不足しているのにねぇ。。。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ