*

人事往来その3。

公開日: : サッカー, レッズ, 移籍情報 ,

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。

まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通りですねぇ。

元々大分がJ2落ちした際(梅崎が浦和に来たタイミング)に広島に移籍し、気が付けば広島の正GKとして君臨。大分時代にそんなに足元で勝負できるタイプだったか記憶がありませんが、今年の元旦の天皇杯準決勝で見せた勝負強さは確かなもの、でしょう。

来るからには、頑張ってほしいです。がんばれ!。

そして、玉突き事故のように大谷がなんと!ギラヴァンツ北九州に移籍。柱谷幸一さんが監督……というのは関係ないか。でも、柱谷さんは兄弟そろって選手の選球眼はなかなか。そこでピックアップされたということはいいことでしょう。出場機会も得られるでしょうし、頑張ってきてほしいものです。なんせ、公式戦出場がゼロですから。。。

そして。

峻希がヴィッセルに完全移籍。。。完全移籍かぁ。

これまた噂通りでなんだよもう、ですが、今のサイドの選手を大放出な浦和に戻ってきても……と思いますので、峻希の選手としての成功を祈りたいと思います。なにより、J1のチームからオファーがあるだけ素晴らしいですよ本当。

これでサイドの選手を、永田卓也、野田、峻希が完全移籍で、レンタルで岡本さん、そして暢気に暢久と、皆サイドを主戦場(暢久は違うかな)にしている選手を放出してどうするんでしょうかねぇ。世間ではサイドの選手が不足しているのにねぇ。。。


スポンサーリンク

関連記事

俺達の闘い。

ゴール裏の住人は、前日朝から、いや、その前の夜から闘いが始まっているので。 ブログを更新す

記事を読む

やーまださーん。

やはり暢久がいないと威力20%は減るな(贔屓目)。 興梠の2ゴールでこのまま先勝いけるかな、守

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはいえ、窮鼠猫を噛む、ってのにやら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑