*

人事往来その4。

公開日: : サッカー, レッズ, 移籍情報

ほとんど草刈り場というよりは、花持たせ屋になっている感がありますもったいないわー、と思っていた小島が、なんと今年からJ1にあがる徳島にレンタルだって!びっくり。

いや、さもありなんとは思いましたよ。競合するポジションに青木が来るわけですから、ただでさえリーグで9分しか出れなかった昨季を思うと、そりゃ出たくなりますよ、外に。

高崎と共に活躍してほしいですね。行って来い!


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その1。

徐々に出てきましたね、レンタル移籍中の選手と、契約満了選手の去就が。 新潟にレンタルし

記事を読む

新潟戦勝利!。

まぁよく勝てた、というような内容でしたが、終わってみれば2−0。 関根がよかったね。フル出

記事を読む

鹿島戦展望。

日々、暑くなる毎日ですが、この試合はナイター開催。ありがたや。 ロビー御前試合?となる鹿島戦。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑