*

暢久引退。

公開日: : レッズ, 移籍情報 , ,

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。

29日に会見を開くようです。できれば、自分で退き際を決めたかったと思いますが、今後はクラブスタッフとして残るとのこと、指導者の道を目指して頑張って欲しいと思います。

……そっちじゃなくて、浦和の社長を目指すかもしれませんが(笑)

浦和への愛が溢れている暢久の、これからも応援したいと思います。


スポンサーリンク

関連記事

首位で中断へ。

西川の素晴らしいセーブと安定したコーチングが光るねぇ。ミシャも5試合無失点は、西川のおかげでD

記事を読む

no image

ガンバ戦。

優勝が決まるかもしれない一戦。埼スタに行かれる皆様、運命は託しました。 私は残念ながら出張のために

記事を読む

磐田戦雑感。

新潟戦に続いて、厳しい中でよく勝ちを取れた試合といったところ。 激しい雨でスリッピーなピッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑