*

開幕ですね、ガンバですね。

公開日: : アウェイ, レッズ , ,

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。

そんなわけで、開幕戦を迎えました。アウェーで、J2から復帰したガンバ相手。そして、西川・李を補強し、広島レッズとかなんとか言われ倒しているウチがどんな試合を見せるのか、楽しみでもあります。ザル守備がどこまで改善されるのかが最大の関心事ですけど。

9番をつけた元気の姿も楽しみですね。李とよいコンビネーションを見せられるでしょうか。どっちも我が強いからなぁ。

とりあえずトラブルなく、選手はもちろん、サポーターの皆さんも遠征から帰ってこれることを切に願っておりますマジ。現地組の皆様、宜しくお願いいたします。私は自宅観戦組です(‘◇’)ゞ


スポンサーリンク

関連記事

まだまだよ。

セカンドステージ優勝は一歩進んだのみ。まだまだよ。

記事を読む

no image

ひーうぃーごー。

今日は暢久の引退試合ですよ。 OB含めて大団結して暢久を送り出すなんて、想像できたでしょうか。

記事を読む

MDP発行が途切れる。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、浦和レッズの公式戦ホームゲームでは欠かさず発行されてきた、マッチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑