*

野田!。

公開日: : サッカー, 移籍情報 , ,

20140303_011034.png

土曜日のガンバ戦の勝利の余韻も微かにある日曜日。

長崎に行った野田がやってくれました!

あれ、FWだっけ!という素晴らしい抜け出しからの見事なゴール。

ヒーローインタビューで、長崎の一員になった姿が涙こぼれました。

頑張れよ、野田。


スポンサーリンク

関連記事

アウェイ開幕勝利!。

どうやら、開幕勝利自体6年ぶりですが、アウェイでの開幕勝利は初とか言う噂。スコアは予想通り2-1でし

記事を読む

日本代表、W杯本戦へ!。

本田ですね、とにかく本田です。 オーストラリアとのアジア最終予選。勝っても引き分け

記事を読む

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑