*

ラーメン横綱 南インター店/京都

公開日: : グルメ, ラーメン/その他

20140305_092121.jpeg

関西に行くとロードサイドでちょこちょこ見るラーメン横綱。豚骨ベースのラーメンを食べさせるお店とのことで、出張のついでに昼食で訪問。

チャーシュー麺780円を注文。

麺は細麺、具は薄めの脂もあるチャーシューが見た目の通りたっぷり。あとはメンマと青ネギ。青ネギはこの他にタッパーに入ったものが置かれ、入れ放題。

味はよくある豚骨醤油。少ししょっぱい気がしますが、臭みもそんなに感じず、万人向けの味と脂濃い目のラーメンという感じです。

関西の豚骨ラーメンはこの店のような味が多い気がします。西宮の宮っ子ラーメンが懐かしい。


スポンサーリンク

関連記事

ラーメン上々 麹町店/麹町駅

その昔、食べたことがあった気がしますが、記憶が曖昧なので再度チャレンジ。 店外には

記事を読む

no image

山岡家平塚店/神奈川県平塚市

山岡家といえば、実は上場しているラーメン店なのに、なかなか行く機会のなかったお店でした。 郊外

記事を読む

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよし』さんに訪問。 平日1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑