*

ホーム開幕!。

公開日: : レッズ , ,

待ちに待ったホーム開幕戦。残念ながら家の都合で、泣く泣くテレビ観戦となり、かつ、途切れ途切れにしか見れませんでした。

それにしても、シュートの数とスコアは比例しないものでして。

前節、徳島に5得点快勝をした鳥栖。うちとの試合も昨シーズンは大味な得点ラッシュになりましたが、昨日は0−1と非常にソリッドな試合となりました。

現実には、勝ち点を落とした試合という感じですが、シーズン序盤でミシャも濱田を試してみたり、メンバーも怪我が理由とはいえ、少し入れ替わるのは悪くないこと。

相手の倍以上のシュートを撃ちながらも、残念ながら結果は出せませんでしたが、鳥栖相手に失点後はうまく封じることができたことは良かったですね。

危険なシュートという意味では、数としてはどっこいだったと思いますので、互いの守備陣が健闘したというところでしょう。

あと、元気のドリブルが突破口になり、何度かチャンスを作れていたのが光明ですね。素晴らしいスルーパスを李に出したシーンも印象的です。全体のイメージが一致するようになれば、もっと面白い攻撃が増えるでしょう。

ま、何はともあれ、次だ次!!


スポンサーリンク

関連記事

ガンバ〜。

雨中、現地にてサポートされた皆様、お疲れ様でした。さぞかし昨晩はうまい酒を頂けたものと思います。

記事を読む

清水戦展望。

何気に調子をあげつつある清水とのホーム戦。しかし私は出張中。。ということで、海外ということもあり、ネ

記事を読む

no image

引き分け街道。

鹿島戦に続き神戸戦でも残念ながら引き分けでした。 ホームでの連戦で引き分けたのは少し痛いところで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑