*

ホーム開幕!。

公開日: : レッズ , ,

待ちに待ったホーム開幕戦。残念ながら家の都合で、泣く泣くテレビ観戦となり、かつ、途切れ途切れにしか見れませんでした。

それにしても、シュートの数とスコアは比例しないものでして。

前節、徳島に5得点快勝をした鳥栖。うちとの試合も昨シーズンは大味な得点ラッシュになりましたが、昨日は0−1と非常にソリッドな試合となりました。

現実には、勝ち点を落とした試合という感じですが、シーズン序盤でミシャも濱田を試してみたり、メンバーも怪我が理由とはいえ、少し入れ替わるのは悪くないこと。

相手の倍以上のシュートを撃ちながらも、残念ながら結果は出せませんでしたが、鳥栖相手に失点後はうまく封じることができたことは良かったですね。

危険なシュートという意味では、数としてはどっこいだったと思いますので、互いの守備陣が健闘したというところでしょう。

あと、元気のドリブルが突破口になり、何度かチャンスを作れていたのが光明ですね。素晴らしいスルーパスを李に出したシーンも印象的です。全体のイメージが一致するようになれば、もっと面白い攻撃が増えるでしょう。

ま、何はともあれ、次だ次!!


スポンサーリンク

関連記事

興梠、腓骨骨折。

先程、ニュースで、興梠が昨日の鹿島戦で右腓骨骨折との内容が。 全治まではわかりませんが、一般的

記事を読む

大分戦展望。

なに、大分では8年勝ってないってか。 トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改

記事を読む

啓太引退試合ですってよ。

レッズオフィシャルから啓太の引退試合のお知らせが。 平成29年7月17日か~。あれ。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑