*

ONLYちゅうのはですな。

公開日: : サッカー, 徒然

どうも、赤専~Only REDS!!~と称するブログサイトの管理人、はちのじです。

さて、今般、物議を醸しておりますなぁ。Onlyなんちゃら、ではなく、なんとかOnlyのなんとかについて(全部書くのもヘドが出るので以下略)。

掲げた人間とその周辺はなにをアピールしたかったのか全くよくわかりませんし、理解する気もありませんが、とりあえず悪意としか思えないもので、ここらへんは非常に嫌悪感がございます、ええ。

作って掲げたアホたれは、自己申告してしばし試合に出禁、その上でフィリピンに語学留学2カ月、アメリカに留学ないしワーホリ1年の旅に自費で行って来い。英語の使い方と愛国心の本当の中身を知って帰ってこれるだろうよ。


スポンサーリンク

関連記事

娯楽として楽しんでいるのは所詮、狭い世界の話なのかいね。

チャンピオンシップの結果をうけてやさぐれているはちのじです、どうも。 広島遠征のために予約した

記事を読む

残念。

テレビで後半だけの観戦でした。。。 結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが

記事を読む

服部を抜く。

仙台から広島に、ウチのせいで?移籍となった林卓人が、219試合連続出場で、これまた元広島の服部公太の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑