Only Reds!! since 2001

ONLYちゅうのはですな。

どうも、赤専~Only REDS!!~と称するブログサイトの管理人、はちのじです。

さて、今般、物議を醸しておりますなぁ。Onlyなんちゃら、ではなく、なんとかOnlyのなんとかについて(全部書くのもヘドが出るので以下略)。

掲げた人間とその周辺はなにをアピールしたかったのか全くよくわかりませんし、理解する気もありませんが、とりあえず悪意としか思えないもので、ここらへんは非常に嫌悪感がございます、ええ。

作って掲げたアホたれは、自己申告してしばし試合に出禁、その上でフィリピンに語学留学2カ月、アメリカに留学ないしワーホリ1年の旅に自費で行って来い。英語の使い方と愛国心の本当の中身を知って帰ってこれるだろうよ。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ