*

恥。

公開日: : レッズ

日本人の美徳として、恥を知る、ということがあるとか言われることもありますが、J初の無観客試合という裁定をなされたことを心の底から恥じることができるでしょうか、ゴール裏のごく一部の方。

ここまでもクラブに迷惑をかけるような行為があったわけで、差別発言問題はかつての梁選手へのことも含めて、予兆はあったわけですが、防げなかったことは残念に思います。

ただ、クラブ側もさっさと剥がせばいいものを、とも思いますので、このような裁定は致し方なしでしょうね。

今後、いつまでかはわかりませんが、旗の類の掲出も禁止となりました。

いろいろなものを奪われてでも主張したかったことなんでしょうかね。

個人的に思うのは、こういう輩にはスタジアムに来てほしくないです。同じレッズサポという括りにされたくありません。このような仕打ちをクラブに行う輩なぞ、サポーターではありませんし。レッズが好きすぎて過度の行為に至った、とかいうのとも別次元のレベルですし。

それはそうと、裁定は裁定。一過性のものです。これから果たして、私たちが愛する浦和レッズは、どのようになっていくのでしょうか。非常に心配です。

ま、いつも通りスタジアムに行き、できる範囲で精いっぱいサポートする以外はないのですけれども。。。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その4。

ほとんど草刈り場というよりは、花持たせ屋になっている感がありますもったいないわー、と思っていた小島が

記事を読む

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウ

記事を読む

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑