*

恥。

公開日: : レッズ

日本人の美徳として、恥を知る、ということがあるとか言われることもありますが、J初の無観客試合という裁定をなされたことを心の底から恥じることができるでしょうか、ゴール裏のごく一部の方。

ここまでもクラブに迷惑をかけるような行為があったわけで、差別発言問題はかつての梁選手へのことも含めて、予兆はあったわけですが、防げなかったことは残念に思います。

ただ、クラブ側もさっさと剥がせばいいものを、とも思いますので、このような裁定は致し方なしでしょうね。

今後、いつまでかはわかりませんが、旗の類の掲出も禁止となりました。

いろいろなものを奪われてでも主張したかったことなんでしょうかね。

個人的に思うのは、こういう輩にはスタジアムに来てほしくないです。同じレッズサポという括りにされたくありません。このような仕打ちをクラブに行う輩なぞ、サポーターではありませんし。レッズが好きすぎて過度の行為に至った、とかいうのとも別次元のレベルですし。

それはそうと、裁定は裁定。一過性のものです。これから果たして、私たちが愛する浦和レッズは、どのようになっていくのでしょうか。非常に心配です。

ま、いつも通りスタジアムに行き、できる範囲で精いっぱいサポートする以外はないのですけれども。。。


スポンサーリンク

関連記事

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留した浦和。路線が右往左往した後

記事を読む

大分戦雑感。

スカパーオンデマンドでつまみ食い観戦と相成りました。 全部を見ていないので至極簡単に。

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはいえ、窮鼠猫を噛む、ってのにやら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑