*

そして試合はやってくる。

公開日: : アウェイ, レッズ , ,

処分内容が明らかになり一日が経ちましたが、もう明日は広島戦を迎えます。

明日の広島戦から、幕の類は全て掲示禁止となりました。もちろん、問題となったモノだけではなく、特定のゲーフラを掲げないように、ゴル裏でやりとりがあったなどと報告されていますから、問題の源は絶っておくということだとは思いますが、まぁ、ずいぶんと殺風景になるでしょうね。自業自得ですが。。。

この試合はとにかく、選手とサポーターとの信頼・つながりを作り直す第一歩の試合になると思います。戦況、メンバー予想なんてものを超えた、気持ちの問題が大きいと思っています。

広島には行けませんが、これ以上の余計な諸々が起きたり増えないように、まずは粛々と試合が執り行われることを祈るばかりです。


スポンサーリンク

関連記事

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

記事を読む

いまできること。

ゴール裏の話がいろいろと出てきています。 一応、クルヴァではない、ゴール裏の片隅の住人としては

記事を読む

4得点勝利の蜜。

諸般の事情により、スタジアムには行けず録画観戦。 さいたまダービーは結論から言えば4−0で素晴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑