Only Reds!! since 2001

そして試合はやってくる。

処分内容が明らかになり一日が経ちましたが、もう明日は広島戦を迎えます。

明日の広島戦から、幕の類は全て掲示禁止となりました。もちろん、問題となったモノだけではなく、特定のゲーフラを掲げないように、ゴル裏でやりとりがあったなどと報告されていますから、問題の源は絶っておくということだとは思いますが、まぁ、ずいぶんと殺風景になるでしょうね。自業自得ですが。。。

この試合はとにかく、選手とサポーターとの信頼・つながりを作り直す第一歩の試合になると思います。戦況、メンバー予想なんてものを超えた、気持ちの問題が大きいと思っています。

広島には行けませんが、これ以上の余計な諸々が起きたり増えないように、まずは粛々と試合が執り行われることを祈るばかりです。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ