*

往来12-13・その4。

公開日: : レッズ

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。

阪野(FW・明治大学より)は宇賀神で流れができた、ユースから大学進学し、その後の出戻り組となりました。直輝や元気で高円宮杯を獲得した世代のFWです。私、その試合を生で見て、スゲーと思って居たりします。また、ユース出身者の加入は、素直に嬉しいですね。

トップにすぐにはあがれなかったものの、大学サッカーで得点王を獲るなど、安定して成長していた様子。ただ、大学サッカーでの実績は当てになるようなならんようななので、シーズン突入後に即戦力として活躍することを期待しています。ここ最近だと、磐田の山田のように。

一方、ここからは往く人を。

まずは、完全移籍で獲得しながら、出戻りとなったポポ(→神戸・完全)と青山(→徳島・完全)はいったいなんだったんでしょうねぇ。

ポポは昨年、思ったほどの活躍ができず、決してこれまた出来がよくなかった元気の後塵を拝していた状況でしたので、契約満了は致し方ないのかなぁと思いつつ、ちょっとチャンスが少なかった気もします。困ったときに結果をちょいちょい出してはくれたと思うのですが。神戸でまた輝いてくれるでしょう。

青山に至っては、なぜ獲得したのかすらよくわからず、結局、彼の選手生命を翻弄しただけではないかと思ってしまいますが、獲得したときはそれなりに理由があったはずなので、徳島に戻りまた活躍してほしいと思います。

というわけで、まだまだ続きます。


スポンサーリンク

関連記事

仙台ぷしゃー。

堅守を誇った仙台はどこへ?という結果になりましたね。 忠成の2ゴールも素晴らしかったし、

記事を読む

2017年J1リーグ第10節/鹿島戦。

はい、負け。 個人的な感想として、非常に浦和のストロングポイントをマリーシア大活用含み

記事を読む

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitt

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑