Only Reds!! since 2001

ナビスコカップがはじまるよ。

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計なことにならないように浦和サポの皆様、何卒サポート以外はおとなしく宜しくお願いいたします。

さて、前節リーグ・アウェイ広島戦では完封勝利を飾りましたが、今回はサブメンバーも多く起用されるようですので、彼らの活躍に大きく期待したいところです。特に関口や広島戦で森脇のせいで出場機会を逃した矢島が出場できれば、結果を出してほしいですね。そして、ここまで途中出場を重ねている李も、恐らく先発でしょうからね。ゴールを見せてください。あ、李にすれば古巣との対戦でもあるんですな。

この柏戦、ワタクシも参戦いたします。とはいえ、のほほんと指定席でビアガーデンよろしくの観戦と洒落込むつもりです(いやそもそも今のこの状況でゴール裏に行ってサポート、という気にもなれず、しかし、生で試合を見たいと思いつつ……という、フクザツな気持ちの結果)。

現地でお会いすることがございましたらお声かけくださいませ。何も出ませんけど。そして、そもそも浦和っぽい恰好ではありませんけど。実は家を出る時にすっかり試合があることを忘れていたので、何一つグッズ類も持っていないのです、わはははは。

ということで、完全リーマンなのんだくれがはちのじです。何人もいそうですけど。では後ほど。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ