*

ナビスコカップがはじまるよ。

公開日: : アウェイ, サッカー, レッズ

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計なことにならないように浦和サポの皆様、何卒サポート以外はおとなしく宜しくお願いいたします。

さて、前節リーグ・アウェイ広島戦では完封勝利を飾りましたが、今回はサブメンバーも多く起用されるようですので、彼らの活躍に大きく期待したいところです。特に関口や広島戦で森脇のせいで出場機会を逃した矢島が出場できれば、結果を出してほしいですね。そして、ここまで途中出場を重ねている李も、恐らく先発でしょうからね。ゴールを見せてください。あ、李にすれば古巣との対戦でもあるんですな。

この柏戦、ワタクシも参戦いたします。とはいえ、のほほんと指定席でビアガーデンよろしくの観戦と洒落込むつもりです(いやそもそも今のこの状況でゴール裏に行ってサポート、という気にもなれず、しかし、生で試合を見たいと思いつつ……という、フクザツな気持ちの結果)。

現地でお会いすることがございましたらお声かけくださいませ。何も出ませんけど。そして、そもそも浦和っぽい恰好ではありませんけど。実は家を出る時にすっかり試合があることを忘れていたので、何一つグッズ類も持っていないのです、わはははは。

ということで、完全リーマンなのんだくれがはちのじです。何人もいそうですけど。では後ほど。


スポンサーリンク

関連記事

no image

J3とセカンドチーム。

放置の記事なのでどこまで本当かは別として。 既報のJ3を来期に設置する方向だ、ということに加えて、

記事を読む

日本代表、W杯本戦へ!。

本田ですね、とにかく本田です。 オーストラリアとのアジア最終予選。勝っても引き分け

記事を読む

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありませんよ。 改めて、いきな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑