Only Reds!! since 2001

今更ながらのナビと週末。

20140322_185411.jpeg

実はナビスコ柏戦には参戦しました。

なかなかにハートのこもったいい試合をしていたと思います。また、ゴール裏のサポートのよかったのではないでしょうか。

私はアウェイ指定席から見ていましたが(声と手はたまにね……ある意味自粛中の期間ですので)、今の戦い方をピッチが近い日立台で改めて再確認した感じです(いいイメージでね)。

残念ながら、ジャッジの不安定さ等によって敗戦を余儀なくされてしまいました。ナビスコカップでの1敗は結構大きいのではありますが、期待の持てる試合内容を見れたことでよしとしましょう。

そして、時間は少なかったものの、若手にもチャンスが与えられました。特に関根は、いい動き出しを何度も見せていました。功は奏さなかったものの、あのチャレンジを続けていれば、きっと成果も出ると思います。というか、もっと試合で見たい!

明日・日曜日は無観客試合ですね。スタジアム近辺にはくれぐれも近づかず、家でテレビ観戦をしてください。私はというと、仕事で出張のため、テレビですら見ることができませんがm(__)m


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ