*

今更ながらのナビと週末。

公開日: : アウェイ, レッズ

20140322_185411.jpeg

実はナビスコ柏戦には参戦しました。

なかなかにハートのこもったいい試合をしていたと思います。また、ゴール裏のサポートのよかったのではないでしょうか。

私はアウェイ指定席から見ていましたが(声と手はたまにね……ある意味自粛中の期間ですので)、今の戦い方をピッチが近い日立台で改めて再確認した感じです(いいイメージでね)。

残念ながら、ジャッジの不安定さ等によって敗戦を余儀なくされてしまいました。ナビスコカップでの1敗は結構大きいのではありますが、期待の持てる試合内容を見れたことでよしとしましょう。

そして、時間は少なかったものの、若手にもチャンスが与えられました。特に関根は、いい動き出しを何度も見せていました。功は奏さなかったものの、あのチャレンジを続けていれば、きっと成果も出ると思います。というか、もっと試合で見たい!

明日・日曜日は無観客試合ですね。スタジアム近辺にはくれぐれも近づかず、家でテレビ観戦をしてください。私はというと、仕事で出張のため、テレビですら見ることができませんがm(__)m


スポンサーリンク

関連記事

no image

往来12-13・その3。

何気に背番号が発表になりましたね。 それとは関係なく、往来を。 那須(DF・柏より)もほ

記事を読む

no image

勝ち!

清水戦は中途半端にテレビ観戦でしたが、まぁ絶好調に4得点というわけではなく、なんとか流れの中で得点し

記事を読む

鹿島戦雑感。

Jリーグ20周年の記念試合は、はからずもフットボールの神様が仕込んでくれたようで。 も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑