*

We are.

公開日: : レッズ

image

皆、ひとつさ。

皆、仲間さ。

そう、愛してる。

赤の元に。

側に居て、

何時も寄り添うさ、

レッドダイヤモンド、だから。

 

皆、一緒さ。

皆、ひとつさ。

手を携えて、共に。

何時も側に居て、歌っているよ、

レッドダイヤモンド、だから。

そう、俺達は、仲間さ。

はちのじ意訳ー2014

忠成に全力でコールすることができて良かった。青木に全力でコールできて良かった。

覚悟を持って浦和に来た男をサポートしないとね。


スポンサーリンク

関連記事

広島戦展望。

はい、自宅組……と言いたかったのですが、仕事組になりました。 とうとうリーグ開幕戦を迎えます。

記事を読む

no image

ナビスコ準決勝へ。

すっかり遅くなったので、試合雑感ではなくてナビスコへの雑感を。 一昨年、フィンケ解任後に迎

記事を読む

フェスタ。

残念ながらレッズフェスタには行けませんでしたが(駒場すぐ近くのレストランにゃ行ったんですがね)、ヤホ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑