Only Reds!! since 2001

さて若干取り乱しましたが。

140402

今読むと我ながら昨晩のエントリーはなんじゃこりゃですが、昔から適当ぼやきサイトなので気にせず放置するとして。

ナビスコ大宮戦を振り返りますが、それにしても関根です関根。素晴らしい。ワクワクしますね、見ていて。あの負けん気の強さが、あきらめないドリブルに繋がっているのだなと思いますし、しかも心打たれます。本当。

仙台戦ではリーグ戦先発、なんて感じになるとうれしいですね。

それと、繰り返しになりますが、忠成です。ただなり!

初ゴールでほっとしたことでしょう。これから爆発してくれることを期待しています。そして、またスタジアムで全力で『ただなり』コールをしたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ