*

さて若干取り乱しましたが。

公開日: : レッズ , , ,

140402

今読むと我ながら昨晩のエントリーはなんじゃこりゃですが、昔から適当ぼやきサイトなので気にせず放置するとして。

ナビスコ大宮戦を振り返りますが、それにしても関根です関根。素晴らしい。ワクワクしますね、見ていて。あの負けん気の強さが、あきらめないドリブルに繋がっているのだなと思いますし、しかも心打たれます。本当。

仙台戦ではリーグ戦先発、なんて感じになるとうれしいですね。

それと、繰り返しになりますが、忠成です。ただなり!

初ゴールでほっとしたことでしょう。これから爆発してくれることを期待しています。そして、またスタジアムで全力で『ただなり』コールをしたいですね。


スポンサーリンク

関連記事

大宮戦展望。

とうとう来ちゃいますね、さいたまダービー。いい悪いは別として、あんまり勝てていないのが癪に障るわけで

記事を読む

ムアントン戦展望。

ムアントンは私が先週行っていたミャンマー同様に40度を超す暑さだそうで。 シンガポールからミャ

記事を読む

徳島戦速報。

前半。雨中、水溜まりでサッカーにならないため、ロング蹴って止まればチャンス、もしくはセットプレーしか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑