*

猶本に注目。

公開日: : レッズ, 徒然

140403

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。

おお、猶本が注目されてるですって。

→詳細はサカ豚ニュースというHPをご覧ください

はい、レディースに普段全然触れてないだろはちのじ!と言われそうですね。すいません。でも、時々チェックはしているんですよ。

たとえばオフィシャルの写真はどう考えても下手くそ独創的だよなとか。昨年は降格教団入りしていたとか。

で、見つけた写真(コピーライトは知りません)は確かに……( *´艸`)

レッズレディースでは数少ないビジュアルもよい選手なので、いろいろと頑張ってほしいものです。

福岡出身だもんね。九州の女性はかわいい率が高いものなぁ。

そういいながら、先日のINAC神戸戦では2得点。決勝点を決めるというすばらしさ。

久々に駒場に見に行こうかなぁ。駒場開催は4月13日に埼玉ダービーですね(AS狭山との試合)。

あ、JFAのページの写真もなかなかです(^^♪


スポンサーリンク

関連記事

旅先にて。

なつかしいのぅ。 いまはシンガポールで頑張っているようです。 完全にオレンジな人に

記事を読む

リーグ戦、アディショナルタイム終了。

なんともやるせないところで。[/caption] リーグ戦、年間成績でも2位、チャン

記事を読む

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りましょっと。今回は「個人的ベスト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑