Only Reds!! since 2001

劇的。

名古屋アウェイ戦、残念ながらテレビ観戦でした。

永井の先制点の他は、たまにケネディに攻められたりとはあったものの、ほぼウチのペースで進む試合でしたね。柏木のゲームメイクの素晴らしさと、名古屋のプレスが甘いおかげで、サイド攻撃も効きまくりでした。ゴールは二つでしたが。

後半に元気の個人技で同点に追いつき、柏木から啓太への交代で、攻め続けてるのに膠着も、最後はロスタイムの終わりに那須のシュートを軽くコースを変えて押し込んだ興梠のゴールで劇的勝利!

これは豊田まで行った現地組の皆さん、大正解です。羨ましい。

たぶん美酒とうなぎやきしめんや山ちゃんなどを呑み食いしまくりだと思います。今日はじゃんじゃんやってきてください。いいなー。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ