Only Reds!! since 2001

メン屋ちっきん/北浦和

20140413_090315.jpeg 20140413_090315_2.jpeg

ラーメン激戦区、北浦和で一風変わった存在感を出しているちっきん。

夜は居酒屋営業もしていて、焼き鳥焼きながらなので、出てくるまで20分以上はかかりました。。。ま、お酒も呑みつつがよいかも。焼き鳥もなかなかにうまし。

ちっきん麺味噌にチャーシュートッピング。値段は忘れました(>人<;)。合わせて1,000円に届かないくらいのはず。

スープは濃厚な鶏の風味に、甘めの味噌の味がマッチ。細身の麺によく絡み、うまい。

チャーシューは小さめですが、味がしっかり染みていて、これまたうまい。

具は他にメンマ、茹でたキャベツ・もやし、揚げ玉ねぎ。美味しく頂きました。

評価:★★★★(5点満点中4.0:提供時間を除けばかなりのお勧め)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ