Only Reds!! since 2001

かわさー。

今日は川崎戦ですね。はい、私は出張で行けませんm(__)mクスン。

川崎と言えば超攻撃的で守備は……という印象で、まさに破壊力を発揮した際には何点取られることになるのやら、というお家芸を持っている訳です。

一方で、うちと言えば、鉄板とはいい難い守備。川崎ほどの破壊力はない、かも。ということで、かなり厳しい試合になることが予想されるところ。

柏木も水曜日にフル出場し、今日も先発が予想される中で、後半がカギになりそうな気がします。うちの特徴は、ボールをリトリートして間隙を突く攻めをしつつ、相手をケアしてきちんとマークを外さないこと。どこまでハードワークができるのか、非常に面白い試合になることが予想されます(それだけに見られないのが残念だー)。

とりあえず、遠い空からレッズの勝利を願いつつ、仕事をしてきまーす(海外なのでTVも見ることができませんので、ネットの速報だけチェックします(^^))


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ