Only Reds!! since 2001

快勝!。

タイトルでは快勝!……としておりますが、残念ながら海外出張により、観戦できておりません。。。とほほ。。。

なんとなくですが、川崎戦はかなりの好ゲームになる予感があったのですよね。しかし、川崎を完封し、ゴールは宇賀神という、なんとも劇的な勝利になるとは思いもしませんでした。もう少し撃ち合いになるかなー、と思っていたので。

ネット上の情報でも、好ゲームだったことを忍ばせる内容だらけで余計になんの画像も見ることのできないのが残念でたまりません( ;´Д`)

これで公式戦4連勝。なかなかよい勢いになってきました。次の柏戦もこのままの勢いで行って欲しいものです。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ