*

「 徒然 」 一覧

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

2017/01/09 | 徒然

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果たして5回まで続くのか!?)。 第4位:ソウルで呆然・PKは(略 2016年ACLはアウェイ戦がシドニーとか浦項とか広州でしたね

続きを見る

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

2017/01/08 | 徒然

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りましょっと。今回は「個人的ベスト5」で書いてみようかと思います。 第5位:ルヴァンカップ決勝に行けず いやいや、もううっかり試合

続きを見る

ことよろかきすて御免。

2017/01/03 | 徒然

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよろ。 さて。 全然アップしてなかったですが、なんやかかんやとスタジアムには行ってましたしね、そりゃもおー忸怩たる思いを

続きを見る

また来年。

2014/12/31 | 徒然

本年、2014年もこのヘタレBlogをご覧頂きありがとうございました。 トップチームが優勝を逃しちゃったりなんだりといろいろありましたが、浦和レッズがある幸せを噛みしめつつ、煩悩を除夜の鐘で

続きを見る

ゆるゆるヌルヌルに進めます。

2014/12/22 | その他, 徒然, 日記

どうも、赤専管理人のはちのじです。 当サイト、経緯はそのうちどっかできちんと書き直しますが、断続的に2001年から続いていたりします。公式には2001年11月開始にしていた気がしますので、先日の

続きを見る

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑