*

「 サッカー 」 一覧

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦。 もちろん、川崎を追う立場としては負けられん試合が続くわけですが、今日の相手である鳥栖はもと

続きを見る

神戸戦に向けて。FC東京戦雑感。

浦和3-2瓦斯。 この試合は本当に奇跡的な結果だったと思っています。まだ復調したとは全く言えない試合内容。 ただいえるのは、きちんと前を向いて攻めていた時にはそれなりにチャンスは訪

続きを見る

天皇杯決勝へ。

2015/12/29 | レッズ, 天皇杯 ,

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。 実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんとは見れていないんですよね。TVで一部分だけ観戦。いつもなら問答無用で試合優先だったのですが、残念なが

続きを見る

娯楽として楽しんでいるのは所詮、狭い世界の話なのかいね。

チャンピオンシップの結果をうけてやさぐれているはちのじです、どうも。 広島遠征のために予約した飛行機や宿をさっさと解約して、自棄酒をくらい、寝て起きて観たのは。 J2・J3入れ替え戦。と、

続きを見る

今年も宜しく永井雄一郎。

新年明けてからしばらくぶりまして。 公私というか私事で年始早々、いろいろありまして、ここまで更新どころではありませんでした。 https://twitter.com/cultstar/st

続きを見る

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑