*

「 サッカー 」 一覧

往来12-13番外編その1。

2013/02/01 | サッカー, レッズ

ここからはOBの動向などをゆるゆると。 先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。 堀之内は横浜FCと契約満了になりつつ、山形への移籍が決定。後半戦はほぼレギュラーだったにも関わ

続きを見る

ACL強化だそうで。

2013/01/27 | サッカー, レッズ

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。 ACL強化、J後押し 渡航費8割補助(朝日) クラブライセンスの導入で赤字になれないクラブとし

続きを見る

J3とセカンドチーム。

2013/01/24 | サッカー, レッズ

放置の記事なのでどこまで本当かは別として。 既報のJ3を来期に設置する方向だ、ということに加えて、上位チームのセカンドチームの参戦の可能性についても触れています。 新設J3にJ1セカン

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑