*

「 サッカー 」 一覧

ONLYちゅうのはですな。

どうも、赤専~Only REDS!!~と称するブログサイトの管理人、はちのじです。 さて、今般、物議を醸しておりますなぁ。Onlyなんちゃら、ではなく、なんとかOnlyのなんとかについて(全部書

続きを見る

服部を抜く。

2014/03/04 | サッカー

仙台から広島に、ウチのせいで?移籍となった林卓人が、219試合連続出場で、これまた元広島の服部公太の記録を抜いたそうです(リンクはサッカーキングの記事へ)。 広島は息の長い、屈強な選手を育てるの

続きを見る

野田!。

土曜日のガンバ戦の勝利の余韻も微かにある日曜日。 長崎に行った野田がやってくれました! あれ、FWだっけ!という素晴らしい抜け出しからの見事なゴール。 ヒーローインタビューで、長

続きを見る

人事往来その4。

ほとんど草刈り場というよりは、花持たせ屋になっている感がありますもったいないわー、と思っていた小島が、なんと今年からJ1にあがる徳島にレンタルだって!びっくり。 いや、さもありなんとは思いました

続きを見る

人事往来その3。

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。 まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通りですねぇ。 元々大分がJ2落ちした際(梅崎が浦和に来たタイミング)に広島に移籍し、気が付けば広

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑