*

「 サッカー 」 一覧

暢久素晴らしい。

暢久、J1・500試合出場おめでとう!ありがとう!。 ナビスコ杯の前哨戦というか前半戦のような柏とのホーム戦。柏木の2ゴールとギシとゴールポストとの競演、更には暢久の素晴らしいジャンプとプ

続きを見る

決勝へ!

ナビスコ決勝進出決定!! 攻めて攻めての繰り返しで、なかなか点がとれませんでしたが、交代した関口の左サイドからの素晴らしいクロスに、興梠だからこそ足が追いついたダイレクトシュートでゴ

続きを見る

決勝へと。

現地組のみなさま、よろしくお願いいたします。 今日はやむなくテレビ観戦予定。決勝に進めば相手は柏ということが決まりました。 2-3でアウェイで負けたものの、今日の2回戦目は、1-0で勝てれ

続きを見る

あなぐら穴熊。

まぁ、それにしてもつまらない試合をしやがって。 その原因は、引き分け狙いで引きこもってきたジョーフクの戦略のせいなわけで。あんだけ引いてたら、点を入れるのは難しいわね。 暢久のうっかり

続きを見る

こーふー。

とうふとこーふは似てますね(え?)。 いやすいません、ただの思いつきです(´・ω・`) 甲府は現在勝ち点28の15位と、降格圏から勝ち点では少し差を付けつつあります。 実際、ここ5試合を

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑