*

「 グルメ 」 一覧

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよし』さんに訪問。 平日13時頃で満卓。後からも来客ありでなかなかの賑わい。 すぐ近くには担々麺の老舗、天竜担担麺がある

続きを見る

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出した北浦和のこちら。 駅構内(改札外)にあり、至極便利な場所にあるにも関わらず、実はランチタイムでも空いている穴場。

続きを見る

俺流塩ラーメン/神楽坂・飯田橋

神楽坂〜飯田橋の真ん中にある『俺流塩ラーメン』に再訪。前回はコレ。 濃厚辛味噌ラーメンを注文。しかし・・・前回同様、何度もスープの濃さを聞かれるんですよ。濃厚?あっさり??てな感じで。伝統芸

続きを見る

福壱家/与野駅西口

与野駅西口にできた横浜家系ラーメン、福壱家さん。元、哲麺の後。内装はリニューアルされています。 醤油、塩、味噌があり、今回は味噌(750円)にチャーシュー(250円)、更にチャーシュー

続きを見る

二代目基玄/北浦和【閉店】

基玄が生まれ変わって戻ってきました。 といっても、中の方々は違うような気がしますが。 二代目は、煮干しを前に出している感じになっています。 今回はまず基本の濃厚魚介つけ麺にチ

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑