*

「 ラーメン/その他 」 一覧

ラーメン桜蘭/大阪・北新地

20140628_114630.jpeg[/caption] 大阪出張の際に立ち寄り。大阪駅前第二ビルの地下二階にある店。カウンターのみ。 オーソドックスな焦がし味噌ラーメン700円を注

続きを見る

東京豚骨ラーメンばんから/ジャカルタ

またまたジャカルタネタ。麺屋桜さんと同じ、Ciptra Worldに新しくできた店。 まだ本当にオープンしたてで、のんびりした感じで、また、豚骨ラーメンを標榜しているのに、豚骨ラーメン

続きを見る

はま寿司の濃厚魚介豚骨ラーメン

くら寿司が走りだった気もしますが、回転寿司チェーン大手がこぞってラーメンをラインナップするようになり、はま寿司も期間限定で濃厚魚介豚骨ラーメン280円を発売。 クーポンを使うとなんと230円

続きを見る

麺屋桜/ジャカルタ

たまにある海外シリーズ、今回はインドネシアです。 あまり知りませんでしたが、ロッテグループがかなり進出してきていて、ロッテが経営するショッピングセンターがそこかしこにできています。

続きを見る

ラーメン横綱 南インター店/京都

関西に行くとロードサイドでちょこちょこ見るラーメン横綱。豚骨ベースのラーメンを食べさせるお店とのことで、出張のついでに昼食で訪問。 チャーシュー麺780円を注文。 麺は細麺、具は薄めの

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑