*

「 グルメ/さいたま 」 一覧

福壱家/与野駅西口

与野駅西口にできた横浜家系ラーメン、福壱家さん。元、哲麺の後。内装はリニューアルされています。 醤油、塩、味噌があり、今回は味噌(750円)にチャーシュー(250円)、更にチャーシュー

続きを見る

二代目基玄/北浦和【閉店】

基玄が生まれ変わって戻ってきました。 といっても、中の方々は違うような気がしますが。 二代目は、煮干しを前に出している感じになっています。 今回はまず基本の濃厚魚介つけ麺にチ

続きを見る

くら寿司/南与野

回転寿司やさんのラーメンもなかなか。まぁ、冷食も美味い時代ですからね。 くら寿司のラーメンシリーズが大きく拡がり、濃厚豚骨の辛いのができました。 麺は冷凍っぽいものの、スープはそれなり

続きを見る

旋/北浦和【閉店】

超激戦区、北浦和でちょいと有名になりつつある旋。イオンの横にあります。 何気に少し並んだりしますが、この日は正午前でラスト一席を確保。 今日は醤油中華そば700円とチャーシューご飯2

続きを見る

幸楽苑/北浦和・浦和領家店

20130821_194316.jpeg[/caption] ザ・チェーン店、幸楽苑。 ここまで日高屋の牙城?でもある京浜東北線沿線にもかなり幸楽苑が進出してきました。

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑