*

「 ラーメン/都内 」 一覧

俺流塩ラーメン/神楽坂・飯田橋

神楽坂〜飯田橋の真ん中にある『俺流塩ラーメン』に再訪。前回はコレ。 濃厚辛味噌ラーメンを注文。しかし・・・前回同様、何度もスープの濃さを聞かれるんですよ。濃厚?あっさり??てな感じで。伝統芸

続きを見る

TOKYO豚骨BASE made by 博多一風堂 渋谷店/渋谷駅

有名チェーン店となった博多一風堂がプロデュースした新業態。駅ナカでの出店を前提とした、日本レストランエンタープライズが展開する。 平日夜遅く、満卓で待ち客が数人。賑やかだ。 一風堂と

続きを見る

菜な笑/志村坂上駅

志村坂上駅からすぐ、板橋中央病院前にあるこちらのお店。 メニューの種類は非常に多く、どれが目玉か全然わかりませんが、まぜそばがお勧めの様子。しかし、ここは特製みそらぁめんを。こってりとあ

続きを見る

赤羽京介/赤羽駅

皇后杯準決勝の前に訪問。イトーヨーカドーの外側奥の方にあります。 このお店、以前にもつけ麺で訪問したことがあるので、今回は京介ラーメン680円にチャーシュートッピング250円。あとクーポン

続きを見る

麺’S きた森/飯田橋【閉店】

先日まで藤しろだったこちら。リニューアルしたようで、久しぶりに訪問。 飯田橋駅と九段下駅の真ん中くらいに位置します。 藤しろのときに似ているメニュー構成。鶏白湯つけ麺を注文。780円

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑