*

「 ラーメン/都内 」 一覧

二代目つじ田 味噌の章/飯田橋

快進撃を続けるつじ田さんの新店舗が飯田橋に登場。二代目つじ田、奥の院、味噌の章と3店舗が集まりました。 この味噌の章は神田にもあり、ここが2店舗目。 隣のつけ麺屋も行列店ですが、

続きを見る

熟成味噌タンメン 蔵味噌屋/北千住

北千住駅西口を出て少しのところにある、味噌タンメンの店。 店内は比較的広め。昼前なので先客5ほどでしたが、出るときには待ち客も。 全部のせ味噌タンメン1,000円を注文。スープはが

続きを見る

めんや 参◯伍 飯田橋店

入れ替わりがぼちぼちあるこのあたりのラーメン店。 そこに出来たのがこの めんや 参◯伍。どうやら二郎インスパイアな三◯伍郎なんてものあるようですが、魚介豚骨ベジポタと噂のラ

続きを見る

大勝軒 羽田空港店

羽田空港国内線第一ターミナル内にある大勝軒。つけ麺が食べたくなり入店。 大勝軒の割に、きれいな内外装。 カウンターに通される。が、配膳口になっている側で、ここに雑に置く盆が頭にあたりそ

続きを見る

六厘舎 羽田空港店

つけ麺の人気店、六厘舎が羽田空港国際線ターミナルに誕生しました。 しかも、出国後のエリアに! 六厘舎は東京駅やソラマチにもありますが、いずれも毎日、長蛇の列と聞きます。が、この店は国

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑