*

「 ラーメン/都内 」 一覧

中華蕎麦きみの/飯田橋

飯田橋駅の北・神楽坂側の路地裏にあるこのお店。元は別のお店があった居抜き物件。 お勧めは塩ラーメンらしく、大山地鶏と節などの魚介出汁などをブレンドしたものらしいです。塩ラーメンと丼もののラ

続きを見る

天鳳 空港店/羽田空港第一ターミナル

羽田空港第一ターミナルの地下にひっそりとある中華やさん。ラーメンしかないけど。 羽田空港にはいくつかのラーメン店があり、そのうちのひとつ。昔ながらの中華やさんのスタイル。 ここの名物、

続きを見る

黒兵衛/飯田橋

飯田橋の黒兵衛と言うと、比較的老舗に近いイメージのお店。飯田橋駅西口から神楽坂方面に行き、神楽坂下の交差点を渡って一本目の小路を右に入るとあります。 お勧めは味噌のようですが、醤油も塩も

続きを見る

ラーメン太郎 飯田橋店/飯田橋【再訪】

久々に訪問、したら、中の人が全部変わってた(^^;)。 角煮らーめんは、前は角煮の枚数で1~3枚とあったのが、1種類だけに。。。メニューもえらい雑な字で書かれています。。 角煮

続きを見る

らーめんえんや/王子

王子駅の北口を出て、西側にいくと、立ち飲み屋の横にあるこの店。前もラーメン店でしたが、今は塩ラーメンを売りにするえんやさんが入居。 開店して3年近くのようで、雑誌やらにも紹介されている様子。

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑