*

「 ラーメン/都内 」 一覧

舎鈴 エキュート赤羽店/赤羽駅構内

六厘舎の駅構内ブランドのつけ麺店。 魚介とんこつスープ、かつ太麺の流行りのものですが、濃すぎずサラッとしたスープが特徴。 つけ麺650円に中盛1.5玉が100円増、チャーシュー

続きを見る

漢のスタミナ系ラーメン すた麺飯田橋店/飯田橋駅

ラーメンマグナムという、二郎インスパイア系のお店の跡地にできたこのお店。 カウンターだけのお店に改装され(といっても改装したのはカウンターだけのような)、食券を買って着陣するスタ

続きを見る

新とんこつ大学王子キャンパス/王子駅

もともと、テレビにも出たことのあるみの麺多の後にできたこのお店。 店内は前と変わらずカウンターのみ。名前からのイメージとことなり、家系ラーメンらしいです。 味噌ラーメン750円をチョイ

続きを見る

麺屋武蔵 武骨相傳/上野駅

上野駅からアメ横方面に歩くとすぐ出てくる、武蔵のお店。 どうやらウリはローストビーフ風のチャーシューの様子。 メニューは白、黒、赤とあるが、私は白を選択。750円で並盛。中盛も大盛も同

続きを見る

つけめん でんまる 飯田橋店/飯田橋駅

牛丼のすき家を経営するゼンショーがつけ麺やをやっていたんですね。 もともとこの店のある場所は、たまに業態が変わるところ。カウンターのみの狭い店内は、居心地はいいわけではないが、まぁそんなもの

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑