*

「 ラーメン/都内 」 一覧

麺屋錦 新橋/新橋駅

新橋のガード下で気になるお店のひとつ。 3月半ばに訪問。少し早い時間からオープンしているので、早弁気分なこの日はここをチョイス。 煮魚つけ麺800円にチャーシュー300円をトッ

続きを見る

ラーメン上々 麹町店/麹町駅

その昔、食べたことがあった気がしますが、記憶が曖昧なので再度チャレンジ。 店外にはど派手につけ麺がフューチャーされてますので、迷わず?特製つけ麺950円を選ぶ。炙り焼豚が載るそうです

続きを見る

坂内 有楽町店/有楽町駅

喜多方ラーメンのチェーン店として有名な坂内。一時期よりも店舗数は減りましたが、ここ有楽町店は相変わらずの風貌で健在。 高架下で狭い店内は席もコンパクトで居心地は決して良くないものの、少し塩気

続きを見る

ラーメン処 太郎/飯田橋

飯田橋の新店、ラーメン太郎さんに二回目の訪問。 初めはたぶん、プレオープンだったと思われ、メニューはラーメンやチャーシューメン、メンマラーメンに角煮ラーメンくらいだった気がしますが、

続きを見る

横浜家系ラーメン 港家/麹町

こちらのお店、昔酔っぱらって入ったことがあるのですが(笑)、今回はランチで訪問。 食べログとかではそんなに評価が高くないのですが、なんでかなーと思いながら(というか、昔を思い出せない

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑