*

「 ラーメン/都内 」 一覧

節/府中

たまたま仕事の都合で府中へ。まだこの辺りでは食していない麺を試すかと、ネットで調べての訪問。 先に申し上げますが、私は豚骨の臭みが苦手です。こちらのお店に入った瞬間、臭みがぽよーんと漂い

続きを見る

麺屋武蔵 武仁/秋葉原

武仁といえば麺屋武蔵さんの秋葉原店。以前から何度も行ってますが、今日は久々の訪問。 麺の湯きりのときの掛け声も変わらず、やたら元気よいわけです。 冬限定という味噌らーめんの暖簾

続きを見る

二代目つじ田/飯田橋

飯田橋で有名な行列店である、つけ麺の有名店、二代目つじ田。他にも数店舗あるようです。二代目つけ麺980円を注文。 こちらはこのあたりで様々なお店を出店しているグループの一店舗。飯田橋、神楽坂

続きを見る

横浜家系ラーメン家家家/飯田橋

飯田橋駅の南側、プラーノという比較的高層なビルの1階にある、家系ラーメン店。カウンターのみ。昼11:30頃訪問、すぐに満杯に。 丸い中太麺に豚骨醤油のスープ。結構こってりしているが、

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑