*

「 その他 」 一覧

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきらめてはなかったんです。 知人がここで手に入れているようなので、ずーーーっとチェック。 ふむ。。。 た

続きを見る

今年も宜しく永井雄一郎。

新年明けてからしばらくぶりまして。 公私というか私事で年始早々、いろいろありまして、ここまで更新どころではありませんでした。 https://twitter.com/cultstar/st

続きを見る

ゆるゆるヌルヌルに進めます。

2014/12/22 | その他, 徒然, 日記

どうも、赤専管理人のはちのじです。 当サイト、経緯はそのうちどっかできちんと書き直しますが、断続的に2001年から続いていたりします。公式には2001年11月開始にしていた気がしますので、先日の

続きを見る

2シーズン制について。

2013/09/18 | その他, サッカー

はちのじさんは2ステージ制には心底反対ですよ。 ホーム&アウェーで戦って、年間で一番勝ち点を取ったチームが優勝。これが最も公平かつ、一年間の長きに渡ってリーグを戦うということへの最大のモ

続きを見る

達也。

それにしても、変わらないね。それがいいのだけど。 埼スタに達也が敵チームの主軸として凱旋。 さすが、24試合中、22試合に出ているだけのことはある。 まぁ、繋がりが悪いという理由

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑