*

「 移籍情報 」 一覧

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの浦和女子サッカーの星、といっても過言ではない!はず。出身は栃木だけどさ。 7年半のドイツでのプロ生活を経て浦和レッズレディー

続きを見る

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitter.com/akasen2001/status/860413042466594816 調べま

続きを見る

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

2017/01/07 | レッズ, 移籍情報

https://twitter.com/akasen2001/status/817544172399796229 振り返りをする前に、横浜マリノスから榎本哲也選手、略してエノテツが浦和に来ること

続きを見る

人事往来 14-15 その5 山岸・加藤移籍、加賀獲得。

今オフはかなり激しく動く浦和フロント。まずは放出から。 山形に期途中にレンタルされ、目出度くお買い上げとなった山岸。来季はJ1に昇格する山形のレジェンドとして活躍してくれるでしょう。 正直

続きを見る

人事往来 14-15 その4 石原、高木、ズラタン獲得。

亀エントリーで高木俊幸、ズラタン獲得と書こうとしたら、石原も獲得ということでオフィシャルから発表がありました。せっかくなので全部まとめて書くことにしましょう。 高木俊幸といえば東京V出身、古い方

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑