*

「 アウェイ 」 一覧

今さらジロー。いつもすいません。

さて、先週末のナビスコ新潟戦。今さら更新ですいません。。。 テレビで前半しか見れませんでした。前半は新潟がよい連携をとり、ウチの良さをなかなか出させてくれない展開でした。 特に達也が怖かっ

続きを見る

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。 そんなわけで、リーグ・アウェイ柏戦は最後の最後で勝ち越しされてしまいました。TV観戦でも、どよーんとしましたが、試合内容

続きを見る

今更ながらのナビと週末。

実はナビスコ柏戦には参戦しました。 なかなかにハートのこもったいい試合をしていたと思います。また、ゴール裏のサポートのよかったのではないでしょうか。 私はアウェイ指定席から見ていました

続きを見る

ナビスコカップがはじまるよ。

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計なことにならないように浦和サポの皆様、何卒サポート以外はおとなしく宜しくお願いいたします。 さ

続きを見る

緊張の中の。

厳戒態勢で行われたアウェイ広島戦。幕も旗もないゴール裏の姿は、見慣れないもので、なかなかに衝撃的でした。 そんな中、今期の特徴でもある、守備意識の高い戦いぶりで広島を完封。西川の度胸たっぷ

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑