*

「 アウェイ 」 一覧

攻撃は最大の防御だー。

それにしましても。 学習しない、というよりは、変えるつもりもありゃしない。ということなんでしょうね。 恐らく本音は、勝ちに行った守りの姿勢だったんでしょうね。仙台の力を見くびった結果に思え

続きを見る

みやぎですよ、ベガルタですよ。

かなーり時期を逸した七夕戦線が本日、宮城スタジアムで開催というわけでして。 しかも、午後7時開催。もっと早ければ日帰りでも行ったのにも~、という、浦和残留組です、私。 で、仙台戦といえば、

続きを見る

言いたいことはいろいろあるが。

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。 ご存知の方も多いとは思いますが、ミシャは辛勝した天皇杯2回戦で、今年の残り試合は13人くらいで戦わざるを得ない、と、控え選手に

続きを見る

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。 何気に大久保が大きく復活している川崎。前は浦和サポからのヤジでキレて勝手に自滅なんてこともありましたが、今はそんなそぶりも見せない?

続きを見る

名古屋戦雑感。

アウェイ豊田ということで、当然のごとく?スカパーで観戦。 しかしまぁ、前半はシュートを倍打ちながら無得点。……あんまり得点の匂いはしなかったですけどね。 玉田、ケネディのゴールはなんともお

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑