*

「 アウェイ 」 一覧

ムアントン戦雑感と諸々。

暑い中、チームを勝たせた現地組の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。それにしても、試合に勝ったものの、グループリーグ敗退。勝ち点10での敗退はなかなかに厳しい。 試合は、35度もある蒸し

続きを見る

ムアントン戦展望。

ムアントンは私が先週行っていたミャンマー同様に40度を超す暑さだそうで。 シンガポールからミャンマーに移動する時には、ヤンゴンユナイテッドの選手も同じ便で、そりゃまぁ大騒ぎでやかましかったわけで

続きを見る

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。 まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはいえ、残念ながら全般的に巧く抑えられた、という感じ。 昨年までのような、をいをいこの内容で負ける

続きを見る

大宮戦展望。

とうとう来ちゃいますね、さいたまダービー。いい悪いは別として、あんまり勝てていないのが癪に障るわけですが。 昨年までのダービーは、そんなに調子よくない(まま)の大宮に、やっぱり調子がよく

続きを見る

全北現代戦速報。

非常に悔しい引き分けとなった。 序盤すぐにCKから那須のゴール、そして梅崎もゴールと2点先制。前半はチャンスを作るも追加点はならず。 とにかく那須の出来が変わらず良いことに加

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑