*

「 アウェイ 」 一覧

全北遠征途中経過。

だんだん寒くなって来た(´・ω・`) 途中、サービスエリアに立ち寄り。前回はたしかサービスエリアにて酒が買えたはずなのにーない。 仕方ないのでアイス買って、コーン茶買いました。アイ

続きを見る

全北遠征序盤戦。

全国のレッズ馬鹿な皆様、こんにちは。こちら大馬鹿もソウルよりお送り致します。 先ほど、9日昼前にソウルに着きました。これより全北行のバスツアーに合流します。 ソウルは肌寒いものの快晴。雨予

続きを見る

新潟戦雑感。

こういう試合もあるよねと。こんな時代もあったねと。 新潟戦は達也との対戦が何より意識されちゃうわけですが、これまた達也のいいとこが見えて怖いのなんの。 正しくは、ブルーノロペスをは

続きを見る

アウェイ開幕勝利!。

どうやら、開幕勝利自体6年ぶりですが、アウェイでの開幕勝利は初とか言う噂。スコアは予想通り2-1でしたが、今期ファーストゴールは柏木でしたね。 残念ながら仕事でして、テレビ観戦もままならず。断続

続きを見る

残念。

テレビで後半だけの観戦でした。。。 結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが、要はきちんと攻め込まれたことで生じたものですからねぇ。 元気のシュートに対するハンドとか、い

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑