*

「 レッズ 」 一覧

往来12-13・その4。

2013/01/21 | レッズ

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。 阪野(FW・明治大学より)は宇賀神で流れができた、ユースから大学進学し、その後の出戻り組となりました。直輝や元気

続きを見る

レディースどした。

2013/01/18 | レッズ

気が付けば、なにやらレディースが気になる状況に。 まずは中堅選手以上の大量引退。土橋、矢野、庭田、柳田の4名が現役引退。。。けがが理由の柳田は致し方ないとしても、他の3人は違う理由。でも、昨シー

続きを見る

往来12-13・その3。

2013/01/17 | レッズ

何気に背番号が発表になりましたね。 それとは関係なく、往来を。 那須(DF・柏より)もほほー、という補強でした。 確かにDFの層はイマイチで、サイドに偏っている印象もあったところ、比較的

続きを見る

往来12-13・その2。

2013/01/16 | レッズ

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲得でした。J2時代の苦労を知っているし、過去幾度となくオファーがあったはずですからね。 昨年はけが

続きを見る

往来12-13・その1。

2013/01/15 | レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。 ユースがらみの二人から。 峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。 レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。 ただ

続きを見る

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑