*

「 レッズ 」 一覧

レディースどした。

2013/01/18 | レッズ

気が付けば、なにやらレディースが気になる状況に。 まずは中堅選手以上の大量引退。土橋、矢野、庭田、柳田の4名が現役引退。。。けがが理由の柳田は致し方ないとしても、他の3人は違う理由。でも、昨シー

続きを見る

往来12-13・その3。

2013/01/17 | レッズ

何気に背番号が発表になりましたね。 それとは関係なく、往来を。 那須(DF・柏より)もほほー、という補強でした。 確かにDFの層はイマイチで、サイドに偏っている印象もあったところ、比較的

続きを見る

往来12-13・その2。

2013/01/16 | レッズ

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲得でした。J2時代の苦労を知っているし、過去幾度となくオファーがあったはずですからね。 昨年はけが

続きを見る

往来12-13・その1。

2013/01/15 | レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。 ユースがらみの二人から。 峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。 レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。 ただ

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑