*

「 ACL 」 一覧

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオーバーで、先発に田村と怪我明けの高木を起用。 しかし、前半はとにかく噛み合わず、ボールも回らない。先日の鹿島戦と同様、早くから

続きを見る

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウル戦でないかいなと。 (個人的には行きますよん) では、まず航空券から検索しましょう。

続きを見る

ACLソウル遠征!

みなさま、ご無沙汰しております。どうも。 ちゃんと生きていましたよ。そして、ちゃんとスタジアムにも行っております。 でもって、ACLラウンド16、FCソウル戦の第1戦。 宇賀

続きを見る

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段金満クラブだのと揶揄されるウチが、金がない!サッカーは金じゃない!みたいな論調になるのが面白いですね

続きを見る

ACL2015:水原三星遠征を考える(1)。

さて、先日書いた通り、ACL2015の遠征に関して、つらつらと書き連ねてまいります。 まずは水原三星遠征を考えてみましょう。 日程は2015年2月25日(水)、水原三星のホームである、水原

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑