*

「 ホーム 」 一覧

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さんのデビュー戦でもあり、ちょっと苦い結果に。 浦和は槙野の出場停止、那須の怪我でDFの駒が足りない緊急事態。阿部ちゃんのCB

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはいえ、窮鼠猫を噛む、ってのにやられがちなのもウチ。 だが、鬼気迫る試合の入り方から、選手達の覚悟が見て取れる。なるほど、できる

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いながら。 かつての憎らしい磐田なんかどっかに消え、二部落ちして長い旅から帰ってきたら、、、 なんだ、おい、酷え負け方しやが

続きを見る

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で惨敗を喫した済州ユナイテッドとのACL決勝ラウンド16。この日の試合は勝つだけではなく、1st・2ndの合計点で上回り、そしてアウ

続きを見る

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありませんよ。 改めて、いきなり決まった済州へのアウェイ遠征に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした・・・。。 済州FC相手にア

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑