*

「 マリノス 」 一覧

惨敗でしたねぇ。

2015年2ndステージ第9節、アウェイVSマリノス戦は、まー見事に0-4で敗戦。。。 スカパーでTV観戦していましたが、福ちゃんが何度も言う通り、高さを強さのあるマリノスDFを崩すのは容易では

続きを見る

一歩近づく。

マリノス戦は、ミシャも言っていた通り、泥臭く掴み取った勝利でした。 興梠不在もそうですが、失うことへの怖れがあるのか、横にばかりボールが行く展開。相手も同じようにリスクを極力取らずに、前

続きを見る

芝しばし。

表題と内容は全然関係ありません。 浦議にも出てましたが、日産スタの芝はひどいもんのようですね。 ボールポゼッションをあげてまわしていくウチのスタイルだと結構厳しい感じもしますが、気

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑