*

「 レッズ 」 一覧

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。 こちとらそりゃもう調子を落としまくり失点だらけで3連敗のチーム。 いい予感なんかしないってのね。 そして、4-4

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はアウェイ鳥栖戦となりました。残念ながら留守番組です。鳥栖に行って、博多で豪遊したかったですけどね。 さて、鳥栖はDF鎌田がフラ

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いながら。 かつての憎らしい磐田なんかどっかに消え、二部落ちして長い旅から帰ってきたら、、、 なんだ、おい、酷え負け方しやが

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第14節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかなり前はやっていましたが、Twitter情報からレビューをかき集めるのもやってみようかということで。 でも自分のプレビューも簡

続きを見る

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で惨敗を喫した済州ユナイテッドとのACL決勝ラウンド16。この日の試合は勝つだけではなく、1st・2ndの合計点で上回り、そしてアウ

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑