*

「 レッズ 」 一覧

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitter.com/akasen2001/status/860413042466594816 調べま

続きを見る

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタジアム、楽しみですな。 ところで、そんな中、こんな報道が。 http://twitter

続きを見る

まだまだよ。

セカンドステージ優勝は一歩進んだのみ。まだまだよ。

続きを見る

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦。 もちろん、川崎を追う立場としては負けられん試合が続くわけですが、今日の相手である鳥栖はもと

続きを見る

神戸戦に向けて。FC東京戦雑感。

浦和3-2瓦斯。 この試合は本当に奇跡的な結果だったと思っています。まだ復調したとは全く言えない試合内容。 ただいえるのは、きちんと前を向いて攻めていた時にはそれなりにチャンスは訪

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑