*

「 レッズ 」 一覧

ACLソウル遠征!

みなさま、ご無沙汰しております。どうも。 ちゃんと生きていましたよ。そして、ちゃんとスタジアムにも行っております。 でもって、ACLラウンド16、FCソウル戦の第1戦。 宇賀

続きを見る

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段金満クラブだのと揶揄されるウチが、金がない!サッカーは金じゃない!みたいな論調になるのが面白いですね

続きを見る

安心してください。

生きていますよ。 ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は快勝。 というか、興梠の素晴らしさが際立った試合でした。 何度か福岡にもチャンスがありま

続きを見る

リーグ戦、アディショナルタイム終了。

なんともやるせないところで。[/caption] リーグ戦、年間成績でも2位、チャンピオンシップを考慮した結果は3位。 なかなか届かないねぇ。 ガンバにはじまりガンバに終わ

続きを見る

もう一度あの経験を、ということが叶わないこともある。

最終節に久々の勝利。しかし、年間王者には届かなかった。やはり力が及ばないのか。いやしかし、まだチャンピオンシップがある……。 でもね。 鈴木啓太という漢と過ごす時間は、もう僅かしかな

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑