*

「 与野 」 一覧

福壱家/与野駅西口

与野駅西口にできた横浜家系ラーメン、福壱家さん。元、哲麺の後。内装はリニューアルされています。 醤油、塩、味噌があり、今回は味噌(750円)にチャーシュー(250円)、更にチャーシュー

続きを見る

つけ麺どでん/与野駅

新産業道路沿いにある、二郎系の富士丸から進化?した、ラーメンどでんの新店舗。 与野駅東口をさいたま新都心方面に5〜6分歩くとあります。店内はカウンターのみ。外に数人並びますが、数人であれば

続きを見る

ばりかた屋/与野イオン

与野イオンの中にあるラーメン店。 ショッピングセンターの中のお店となると、少し斜に構えて見てしまいます。で、博多ラーメンを標榜するこの店はどんなもんかと思いつつ。 前回、赤を食べたので

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑