*

「 仙台 」 一覧

仙台戦、しっかり勝利。

ユアスタや宮城スタジアムではイマイチの相性なのに、埼スタだと案外イイ感じな相手の仙台。 結局は3-1で勝利。柏木のFKも見事でしたが、武藤、ズラタンのゴールも素晴らしいものでした。 ……と

続きを見る

ラーメン堂仙台っ子仙台駅前店

仙台遠征の際に立ち寄り。駅前にある仙台の老舗ラーメンチェーン店。昔と比べると少しお店を綺麗にしたか? 手前がテーブル席、奥にカウンター席がある。土曜日昼の訪問で満席。 チャーシューメン

続きを見る

ユアスタはいいスタジアムだ。

とりあえず、勝てないことを除けば、ユアスタは良いスタジアムだ。とほほ。 まー、完敗ですね。西川の判断ミスなのか、赤嶺を褒めるべきかな3点目は本当に大きかった。 最後まで負けずに行くの

続きを見る

仙台戦ですよー。

リーグ戦再開。相手は下位にいる仙台。その後、水曜日には甲府との一戦も控えています。つまりは、優勝に向けて負けられない2連戦ということで。 そんな仙台さん。 手倉森さんを協会に奪われて、代わりに

続きを見る

仙台ぷしゃー。

堅守を誇った仙台はどこへ?という結果になりましたね。 忠成の2ゴールも素晴らしかったし、宇賀神のゴール、何より2年に1度舞い降りる啓太のゴール! 試合内容は時々ピンチを招いてましたが

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑